Entries



紅葉


風を感じ

季節の移ろいを感じ

艶やかな木々の彩りに感動し

こうして、みんな笑顔で居られる事に

ただただ
感謝です (#^_^#)

 11月10日 海住山寺〔京都府 木津川市〕にて


『今のままで居させて下さい」って
いつもお願いするんよ

そう言った彼女の言葉の重みに、
ドキッとしながら
忘れかけてた彼女の手術の日を思い出す


仏像ガールズの二人のおかげで
今日は、
特別公開の5カ所に行きました(*^。^*)
*CommentList

蓮巡り


蓮を求めて あちこちに…

こんな近場で、
蓮が観れる所があったなんて
ビックリ(*⌒▽⌒*)


まだまだ暑いですね


暑中お見舞い申し上げます

夏には、やっぱりこれ(*^_^*)
宇治ミルク金時


水分も充分に取って
暑い夏を乗り切りましょう(^_^)/
*CommentList

強い心



『危険から守り給えと祈るのではなく
  危険と勇敢に立ち向かえますように

 痛みが鎮まることを乞うではなく
  痛みに打ち克つ心を乞えますように

 人生という戦場で味方を探すのではなく
  自分自身の力を見いだせますように』
       ラビンドラナート・タゴール

そんなそんな強い心が持てたら
楽かもしれない

でも、そうなったら
ほんの小さなことをも感じ取れる
繊細な心を
無くしてしまうのだろうか?

傷みや悲しみを
知っているからこそ
優しくなれる

だから
今のままでいい

でも、でも
心が、ザワザワする時は

動じない強い心
ほしいと思うこともあるんよなぁ(^^;)
*CommentList

母校の…


黙ってこの写真送ると
「学食やぁ~
と返事がきた(*^_^*)

娘よ
やっぱりわかるかぁ(*^。^*)

チキンカツ定食 390円

なかなかのもんです

学生に戻った一日

しんどかったけど
ちょっと楽しかった(*^▽^*)

ひととき


あたたかな日差しの中
途切れない
他愛のない話

ちょっとほっこり

元気充電

ありがとう(*^_^*)

no title


ゴールデンウィークに、母と二人旅に出掛けました。

5月4日に大分入りし、 湯布院を訪れ、
別府に宿泊
湯煙り立ち登る温泉街は
とても風情があって
ほっこりとさせていただきました(^_^)

次の日は、写真の<黒川温泉>
街並みが統一されていて、
とても素敵な所でした(*^▽^*)

桜三昧


今日も花見(*^▽^*)
桜三昧

今年の桜はひときわ綺麗
そう思える
グッドタイミングな出逢い

毎年同じようだけど
心が弾むのも一緒やけど

今年の桜は
特にイイ(*^▽^*)


*CommentList

桜日和


太閤さんが愛でた醍醐寺の桜

見事です(*^_^*) 

永久に(*^^*)


この春の日のように
穏やかな時が
続きますように…

ご案内

プロフィール

Hitomi

  • Author:Hitomi

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

